パートに役立つ情報とパート求人が豊富なマイナビパート

情報の入力

応募するお仕事1

「事務経験あります!」
「PCスキルや事務スキルを活かしたい/身につけたい」という方、大歓迎★
スキルUPに繋げられる♪

【ベルメゾンの事務スタッフ】PCや事務スキルUPにも♪一部在宅あり◎土日祝休み×週3~!

給与

時給1200円+交通費全額支給

勤務地
  • 大阪府 大阪市 北区 南森町・大阪天満宮
シフト

週3日以上 1日7時間以上

シフト自由・自己申告

アクセス
  • 大阪環状線 桜ノ宮駅 徒歩 8分
面接地
  • 大阪府 大阪市 北区 南森町・大阪天満宮

応募先店舗名

応募項目を入力する

お名前(漢字)
お名前(ふりがな)
メールアドレス
※半角英数100文字以内

※注携帯電話のメールアドレスの場合は、ドメイン指定受信など迷惑メール対策機能の設定状況により、メールが受信できない場合がございます。ドメイン指定受信の設定について、事前にご確認ください。ドメイン指定受信の設定を解除しないと、その後の企業様からのメールなどが受信できない場合がございます。

生年月日
性別
電話番号
現在のご職業
住所都道府県市区町村
質問1

Excelについて、実際にお仕事で使ったことはありますか。

質問2

上記「ある」の場合:どのような作業をされていましたか。(例:データ入力・更新、SUM・IF関数を用いて集計)※「ない」場合は、なしとご回答ください。


(全角500文字以内)

応募の際には利用規約及び個人情報の取り扱いへの同意が必要です。